« iAUDIO G3 使用レポート(4) | トップページ | 「今週妻が浮気します」 »

2005年1月23日 (日曜日)

iAUDIO G3 使用レポート(5)

日本語版の最新版ファームウェア Ver.1.21J が公開されました。
機能の追加は無く、Ver.1.20Jからのマイナーバージョンアップで、音質を向上させたのことです。

バーテックスリンク ダウンロードページ

日本の正式なサポートページであり、しっかりとサポートが受けられる保証があるので、さっそく試してみました。

前回の作業中に気が付いたアップグレードマニュアルには書かれていなかった自分なりの注意点に留意し、旧アップデートプログラムをアンインストール、Windows再起動、アップデートプログラムのインストール、Windows再起動、という具合に慎重に作業しました。

そのおかげか、今回は特に問題なく終了しました。


アップデートの結果ですが、アップデート前後で直接聴き比べられないので、結局のところ、どう変わったのかはよく分かりませんでした。

ただ、それほど気にしてはいませんでしたが、曲間で時々聞こえる「プツ」というノイズは、さらに小さくなったようです。
よほどボリュームを上げていて、かつ、周りが静かでないと気が付かない程度にはなりました。
それでも気になる人は気にするかもしれないですが。


一応、ダウンロードページにもアップグレードを薦めているので、このアップグレードはしておくのが良さそうですね。

-

「iAUDIO G3 関連 まとめ」のページへ移動

« iAUDIO G3 使用レポート(4) | トップページ | 「今週妻が浮気します」 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41090/2670791

この記事へのトラックバック一覧です: iAUDIO G3 使用レポート(5):

» iAUDIO G3 関連 まとめ [TaMaの日記]
iAUDIO G3 関連ページのリンク集を作りました。 (結構、人気があ [続きを読む]

» iAUDIO G3 使用レポート(6) [TaMaの日記]
日本語版の最新版ファームウェア Ver.1.22J が早くも公開されまし [続きを読む]

« iAUDIO G3 使用レポート(4) | トップページ | 「今週妻が浮気します」 »

広告 Rakuten

  • ↓検索結果を"価格が安い"で↓並び替えるのがおすすめ

Rakuten

amazon.co.jp