« フォレスター(SF5/NA/MT)の冷間時におけるクラッチジャダー発生問題(3)解決 | トップページ | Vista SP1 のデフラグ »

2008年9月30日 (火曜日)

SH906i用携帯電話ケース購入

SH906iに合わせて携帯電話ケースを購入しました。

実際に携帯電話がどのように収まるかを試したいので、サンプルが置いてあるお店で探し回りました。
大きさが微妙に合わなかったり、形状が合わなかったり、生地の厚みがありすぎてケース自体がかさばるものとか、好みのものを見つけるのに苦労しました。

その結果、購入したのは綿布製の「バンナイズ VA216 スクエア携帯電話デジカメホルダー/セミフラップ」です。

Va216

SH906iがほぼピッタリ収まるサイズ(厚みに少し余裕あり)です。
生地は、パラフィン加工を施した綿100%のもので、帆布風のオリジナル素材だそうです。生地の程よい厚みと硬さが、かさばらずに良い感じです。
裏側にはベルト通しも付いています。

この携帯電話ケースを調べてみたら、カタログに載ってないようですね。型落ちの廃番モデルなのかもしれません。
私は横浜そごうのロフトで購入しました。9月現在、まだ在庫がありましたので、同じモデルを見てみたい方はそちらへどうぞ。

一応、現行モデルで近いものを調べてみたら、以下のモデルが、形状もサイズも近いようです。
大きな違いは、ロゴの貼り付け位置と、フラップがマジックテープからホックに変更されている点でしょうか。
(詳細は以下の画像をクリック。)






« フォレスター(SF5/NA/MT)の冷間時におけるクラッチジャダー発生問題(3)解決 | トップページ | Vista SP1 のデフラグ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41090/42641686

この記事へのトラックバック一覧です: SH906i用携帯電話ケース購入:

« フォレスター(SF5/NA/MT)の冷間時におけるクラッチジャダー発生問題(3)解決 | トップページ | Vista SP1 のデフラグ »

広告 Rakuten

  • ↓検索結果を"価格が安い"で↓並び替えるのがおすすめ

Rakuten

amazon.co.jp